iTero element 第一号 日本初導入いたしました。 | 東京・文京区の本郷さくら矯正歯科

iTero element 第一号 日本初導入いたしました。

iTero element は、従来の歯型と全く違います。

本日インビザラインの最新のスキャナーiTero Elementsが当院に日本第1号で入荷されました。スキャングスピードは平均で上下顎全て行って約60秒、患者さんの歯型データが益々快適に、そして精密なインビザライン矯正歯科治療が行えるようになりました。

 

従来のインビザラインスキャニングのiTeroと比較して以下のスペックが強化されています。

1)ClinCheck設定 – 50%高速化
→治療計画作成までの流れが、従来の50%も早くなります。

2)10倍少ない拒否数(再スキャン)
→データが壊れたり、不鮮明、ということがないので、
歯型の取り直しが必要・・・ということはほとんどありません。

3)7倍少ない適合問題(不適合部分) により、良いインビザライン矯正歯科治療と
より良い患者様のシミュレーション結果に。

→データの精度が上がり、インビザラインアライナー(マウスピース)の精度も上がりました。結果、より治療結果が向上いたします。

 

第一号の患者様

従来のスキャナーiTeroもご経験されており、今回、保定のためのスキャンを行わせていただきました。

スキャン時間は3分!

「すごく早くてびっくりしました!」と驚かれていました。

大きなお口をずっと開けているのは大変ですよね。スキャンの時間ももっと早くなるように、スタッフで精進していきたいと思います。

無料相談・ご予約はこちら 折り返し電話予約

▼カレンダーから予約する
side_photo

本郷さくら矯正歯科
HONGO SAKURA
ORTHODONTICS TOKYO

東京メトロ 丸の内線/大江戸線
本郷三丁目駅 30秒

〒113-0033
東京都文京区本郷2-39-5片岡ビル2階
TEL 0120-244-010
FAX 03-5800-0010