第19回日本非抜歯矯正研究会でインビザライン矯正治療の講演を致しました。

第19回日本非抜歯矯正研究会でインビザライン矯正治療の講演を致しました。

10月28~29日 和歌山県で開催された
第19回 日本非抜歯矯正研究会でインビザライン矯正治療の依頼講演を行いました。
非抜歯矯正研究会の矯正専門の先生方がお集まりになる学会で今回は、有本隆行先生が大会長を務められました。
当院での非抜歯で行ったインビザライン矯正治療4症例を御紹介させて頂きました。

質疑応答では矯正専門医の方からインビザラインの矯正診断を行う際の診断で顎位のポジションと位置づけの事の御質問や、インビザライン矯正における遠心移動のステージングについてご質問をいただきました。

日本非抜歯矯正研究会大会長の有本隆行先生から感謝状を頂きました。とても光栄です。

僕が今読まさせて頂いている矯正治療の本「非抜歯矯正治療 Molar Oriented Orthodonticsの実際」の著者の先生の有本博英先生、賀久浩生先生、篠原範行先生からサインを頂きました。

Super smile国際矯正歯科の賀久先生の講演。
もっと見たい素晴らしい内容でした。1時間があっという間です。

懇親会です。和歌山の綺麗な夕焼けが見えるテラスで行われました。
マグロの解体ショーが目の前で。初めて見ました。

非抜歯研究会の先生ととても多くのお話をさせて頂きました。今回の研究会に参加し和歌山県に来て本当に良かったです。ありがとうございました。

無料相談・ご予約はこちら 折り返し電話予約

▼カレンダーから予約する
side_photo

本郷さくら矯正歯科
HONGO SAKURA
ORTHODONTICS TOKYO

東京メトロ 丸の内線/大江戸線
本郷三丁目駅 30秒

〒113-0033
東京都文京区本郷2-39-5片岡ビル2階
TEL 0120-244-010
FAX 03-5800-0010