Dr.Schupp来日記念講演を行いました。

Dr.Schupp来日記念講演を行いました。

ヨーロッパ トップインビザラインドクター、ドイツのDr.Schuppをお招きして日本初来日講演を東京大学、伊藤国際学術センターで行いました。
今回は私達のインビザラインスタディーグループ”FRONTIER Invisalign”で3つの講演、Q & A セッション、懇親会をいたしました。
Dr.Schuppは来日の前は上海で3日間のインビザライン矯正の講演を終えてそのまま日本に来て下さいました。世界中で講演されている貴重な講演を日本にいながら拝聴出来るのはとても贅沢です。
私自身が初めてDr.Schuppのインビザラインの講演をスペイン・バルセロナで開催されたヨーロッパサミットで拝聴して、その後のインビザライン矯正の道しるべとなったDr.Schupp先生のテクニックを、今度は日本の矯正歯科医の先生方に新しい道しるべになる事を願っております。

今回はイタリア、オーストラリア、九州、関西、東北、北海道、信州と遠方からも先生方にお集まりいただきました。御参加ありがとうございます。

東京 矯正歯科 インビザライン マウスピース矯正
無料相談・ご予約はこちら 折り返し電話予約

▼カレンダーから予約する
side_photo

本郷さくら矯正歯科
HONGO SAKURA
ORTHODONTICS TOKYO

東京メトロ 丸の内線/大江戸線
本郷三丁目駅 30秒

〒113-0033
東京都文京区本郷2-39-5片岡ビル2階
TEL 0120-244-010
FAX 03-5800-0010